8/1のお話

この日は、ガッタスの公開練習とファン交流イベント。
それぞれに参加していたのは・・・

吉澤ひとみ藤本美貴里田まい柴田あゆみ紺野あさ美是永美記能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華梅田えりか中島早貴鈴木愛理岡井千聖有原栞菜

というわけで、Berryz工房全員とまいみーとまいまいは、不参加。orz


でもさ、いいのさ。













まのえりがかわいいからさぁ〜!! (←マテ)


横浜のCutie Circuit2007にて握手会を欠席した梅さんも元気な姿を見せてくれたので安心しましたよ。


グッズもそれなりに購入しましたよ! ええ。
グッズの販売も行っているガッタスカフェはスンゲー混雑振り。

公開練習とイベントの合間にガッタスカフェにて食事です。

オイラは、「パリパリサラダの夏茶そば」なるものをオーダー
もちろんビールは忘れません。(笑)

炎天下のなかずっと居座った後のビールは、うまいです。


が、


問題は、そばです。
せっかく頼んだものなので全部食べたけど・・・


コイツは、そばじゃない!!


そばの形をしたものだ!
もうコシもクソも無いわ、伸びきっているわで最悪の極み。
オーダー前からそばをゆでるな!!
この世の中に存在する麺類で一番そばが好きな私ですが、ここまでひどいのを食したのは初めてですよ。