Cutie Circuit 2007@名古屋

昨日のCuite Circuit 2007の名古屋遠征から本日夕方、帰還いたしました!


遅いって?そりゃ〜、東京に帰ってきてそのままガッタスの公開練習を見て来たらこの位の時間になりますよ。

で、本当にオイラは、何を思ったのかマジでN700のみどり車にて名古屋に向かいましたよ。

  

左から・・・コイツが泣く子も黙るN700ってやつですな。 そしてグリーン車です。本当に快適!!使うことは無かったけどノートPC及びケータイ用の電源まで備わっている至れり尽くせりの素晴らしい席です。 この早貴、乗ることは、あるのでしょうか?
そして、鉄道の旅で欠かせないものといえば・・・駅弁とビール!

駅弁とビールをかっ食らって、iPodで音楽*1を聞いて・・・気がついたら爆睡してました。

[日記][ハロプロ]名古屋に着いたどー!

名古屋に着き、ダイヤモンドホールに向かうにはまだ早い。
と、云うわけでハロショ名古屋店に初陣です。
名古屋店限定の写真を頼まれていたのでそれなりに購入。 で、おいらの欲しい限定写真は・・・




ほとんど売切れ!!


合計が3000円超えたので


サマーキャンペーン2007チャレンジ!3〜第3弾〜「ハロー!じゃんけんぽん!!!」を3回チャレンジ!

結果・・・勝ち2回、負け1回

ジャンケンに勝つと
勝つと、娘。の写真。
負ければ、℃-uteの写真。
引き分けると、Berryz工房の写真。
が貰えるこのゲーム。

そんなわけで、「さゆみん」、「小春」、「まいみ〜」をもらってきました。

[℃-ute]ダイヤモンドホール

ハロショを出て、マクドで暇つぶしをしてダイヤモンドホールへ!

もちろん入場方法は、いつも通り。
どんな席が来るかワクワクします。 その結果・・・


4列!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


とはいえ、右端の方です。
だがしかし、これいいのだ! 舞美ちゃんが結構こっちに来てくれるポジションだしね。

[℃-ute]イベントは・・・
内容そのものは、横浜同様です。これ以上書きません。
これからの会場からの参戦の人もいるでしょ?

でもさぁ、何回見ても面白い!!

で、握手会(省略しすぎ)です。
バックでかかっている音楽が金村キンタローの入場テーマ曲だったのです。


う〜ん、わかりませんね?
最近あまり見なくなってしまったけど実は、プロレスが好きなんですよ。
金村キンタローという主にデスマッチ路線の団体で活躍している選手なんですがね、この音楽で入場してきてリング上でブリブラダンスという踊りを踊るんです。
通路席だったら踊っていたかも・・・簡単だしね。
あ〜、旧FMWが見たいが為に今は亡きディレクTVを契約していた頃が懐かしい。


さて、握手会もオイラの番が来ました!
横浜でのことも考慮して梅さんには、「健康に気をつけてね。」
舞美ちゃんには、
「めっちゃ好きです! 今日も本当に良かったよ。」と・・・
なっきぃには・・・
「ワシ、誕生日一緒なんだよ〜♪」


そう、私はですね、冗談ヌキで同じ誕生日なんですよ。
まぁ○1年、違いますけどね。(笑)
これがいつもペースで握手会が行われていたら言えなかったと思う・・・
今回、いつもよりペースが少しゆっくりだったので今まで舞美ちゃんにがっつき過ぎて頭の中真っ白になり言えなかったんですよ。


悲願達成であります。


このあと、愛理ちゃん、チッサー、まいまい、栞菜ちゃんと続くが上記3人にがっついたため簡単に済ませてしまったんです。


从・ゥ・从<やっぱりダメじゃん!

[℃-ute]終了後
今回、左隣にいらした舞美ちゃん推しの方とずっと話していたんです。
そして、話も弾み、一緒に食事でもというわけで・・・新栄町駅に降りようとしたところでなんと!!


℃-uteバス登場!!


思わず、歓喜の声をだしてもうたわ。(///▽///)
もちろん、駅には向かわず、ダイヤモンドホールに引き返したのは、云うまでもありません。(笑)
オイラとしては、珍しく出待ちをさせていただきました。
このバスで彼女達は名古屋駅まで向かうわけですが、しっかり見送ってきましたよ。v(^^)v
中までは、まるで見えるわけもなかったけど、チラリとメンバーの誰かがてを振ってくれているのが確認できました。


本当に小津栞菜でした。
今度こそ、我々も名古屋駅へ・・・
オイラと舞美推しさんととんかつ屋さんでお食事です。
ここでも、いろいろと雑談を・・・で、この方、ブログなどは一切やっていないとのこと。
そこでココまで来てこういうことがあったというのは、何かの縁でしょう。
ということで、Mixiに招待して別れました。

そして、東京テレポート駅前、ねずみ経由西船橋行きのバスで、東京テレポートまで乗車。

到着は、6:30です。
この後は、ガッタスの公開練習です。
冒険王そのものは、10:00開始です。
「何しろって云うんじゃ〜。」


眠いので、今日はここまで。

おつかえぴょん

*1:ポッシだったのは、ナイショだ。