昨日のガッタス公開練習

では、昨日の続きですな。
10時から入場というのに、アホみたいに早く到着したオイラ・・・orz
仕方が無いので朝食がてらデックス東京ビーチにあるマクド朝マック
やたらと時間があるので店内でいろいろチェックしていたら・・・気がついたら8:30
やることも無いので並びました。おそらく10番目位☆カナ


それにしてもとにかく暑い!!


この座っているだけでもクソ暑くてヤバくなりそうな中、試合目前というだけあって練習内容は、従来よりハードな内容。
本当大変だわ。
見ている側も楽しめるからいいわな。 暑いけど・・・
コンサートやテレビではまず見ることの出来ない、彼女達の素の表情が垣間見ることができしね。


まのえりかわいい。(///▽///)


そして最後にサプライズ企画があったんです。
昨日は、ガッタスのスーパーバイザーを務める、サッカー元日本代表の北澤豪さん(きーちゃん)の39歳の誕生日だったのです。
開場時に入口でクラッカーが配布され、コイツを鳴らす。
どこからともなく現れたケーキのろうそくを消して・・・


なんと、神聖なるコートの上でパイ投げ!!


そんなハードには、やってませんがね。
そのケーキの一部がコートに落ちて汚したのは、まずいよなぁ〜(汗)

その後は、ここで合流したハロプロLoveさん、おじゃなっきーさんと食事。
電車で帰宅・・・ハロショも寄りたかったけど埼京線内でオイラ撃沈!! あきらめました。
で、普段履いている靴がボロボロでどーしようもないので、池袋のアディダスショップでたぶんよっすぃーがフットサルの際に履いている同じモデル(たぶん・・・)を買ってきました。