今日になりました。

本日も懲りずにお台場へ・・・(笑)
ファン交流イベントとフットサル教室を拝見してきました。
今回の参加者・・・

吉澤ひとみ藤本美貴柴田あゆみ里田まい是永美記武藤水華能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨

千奈美に昨日の試合も上記と同様です。(ただし後ろ4人は、見学。)

フットサル教室には、ムッチぃが体調不良で不参加でしたわ。


大変面白かったですよ。

あ〜、サイン入りTシャツ欲しかったなぁ〜。

その後は、またまためちゃバケ経由でうらめし屋。


今回は、チョコめしをオーダー。こいつはですね〜・・・好きな人は好きなんだろうけど・・・オイラはダメですな。


お台場冒険王を離れて一路日テレへ・・・

「学校って、何? 日テレ課外授業」とガキつかの「絶対笑ってはいけない警察24時」の「しゃくれ警察署」の研修に行きました。

ダイナマイト四国のレプリカマスクが欲しいです。
真剣に検討中です。

その後は、新橋の立呑み屋、秋葉原の焼き鳥屋、プロントとはしご。

そしてようやく帰路に着いたというわけでございます。

さてと、明日もお台場です。

川∮^∇^∮<おやゆりなさい。


本日、撮影した写真は、後日載せます。