つくば→秋葉原イベント


つくばエクスプレス秋葉原に戻る前に腹ごしらえ・・・
つくば駅の直ぐ横にあるお蕎麦屋さんにてもりそばをオーダー。
駅に着いたときに気にはなっていたんです。


「つくば十割そば」という表示が・・・


これがまたマジでうまい!!
コシといい、喉越しといい、そば好きのオイラとしては、文句なし!!
オマケに安い!
お土産として2セットも買っちゃいましたあ〜♪\(^ー^)/
これも単につくばでイベントをやってくれたかえぴょん、ロビン、ごとぅーの3人のお陰でございます。

で、そばを食って大満足のオイラ。
つくばエクスプレス秋葉原に戻ります。
横浜のイベントは、回避させていただきました。
もろりん、はしもん、あっきゃん、申し訳ございません。


整理券配布の時間が来ました。
今回も干されです。 でもね、いいのさ。 さっきかなり近い所から見ることが出来たんだし・・・
こっちのイベントは、前に背の高い方々が居たりで余り良くは見えません。(泣)
後ろの方に固まっているコール(なのか?あれ。)のせいでMCも聞きにくいっていうか・・・


「ごとぅー」のMCが全く聞こえない!!
MCの時ぐらい黙れ!!馬鹿者が!!(怒)
そこいら辺の支那人だって静かに聞くじゃろうて・・・全く。
握手会は、イベント開始時刻が遅くなったせいと夜9時までの制限があるのでいつもよりは、ペースが速い!!


それでも、ベリキューの高速握手会に比べればゆっくりですよ。

そして、このあとに8/1からほとんどのイベントで同行していただいたマックスさんととんかつを食べつつ呑んで帰路に付きましたとさ。


でもさ、The ポッシボーのイベントは癖になりますなぁ〜。
次は、写真集イベントですかね。

  • 今回の反省

録画していたおじいちゃん先生を見るんじゃなかった・・・
見てから出発しただけにつくばで椅子を占拠できなかった。
まあ、いいか。 それでもかなり近い所で見れたし・・・

んじゃ、寝ます。