2007-08-03から1日間の記事一覧

今日になりました。

本日も懲りずにお台場へ・・・(笑) ファン交流イベントとフットサル教室を拝見してきました。 今回の参加者・・・ 吉澤ひとみ、藤本美貴、柴田あゆみ、里田まい、是永美記、武藤水華、能登有沙、真野恵里菜、仙石みなみ、澤田由梨 千奈美に昨日の試合も上…

またまた参戦!

ロビンとごとぅーとの握手会と「風のうわさ」発売記念イベントにまたまた参戦!握手会は、石丸電気本店正面入口にて行われたんだけど・・・もう晒しモノ状態です。(笑)この後、イベント会場である石丸電気ソフト1に移動してもろりんとかえぴょんの握手会…

観覧終えて・・・

決勝には、ガッタスは出ないうえに決勝戦に一般チームが2チーム残ってしまい「見ても仕方が無い」と判断したオイラは、めちゃ化けの見学コース経由でうらめし屋にて昼食。「マヨネーズめし」をオーダー!こいつは、うまいぜ。おすすめです。その後は、言う…

8/2のお話です。

この日は、すかいらーくグループ冒険王CUP 1stステージ決勝大会。予選を勝ち抜いた9チームが3組に分かれて総当りのリーグ戦を行い、各グループ上位1チームが決勝戦に進み優勝が決まるというもの。残念ながらリーグ戦で首位を取ることが出来ずに決勝…

聖誕祭

8月3日・・・この日は、くまいちょーこと熊井友理奈ちゃんの14歳の誕生日であります。おめでとうございます。 見事にオイラも身長を抜かれて、一体この子は、どこまで背が伸びるのでしょうか? ハロプロメンバーの中で次に背の高い梅さんと比べても・・…