またまた参戦!

ロビンとごとぅーとの握手会と「風のうわさ」発売記念イベントにまたまた参戦!

握手会は、石丸電気本店正面入口にて行われたんだけど・・・

もう晒しモノ状態です。(笑)

この後、イベント会場である石丸電気ソフト1に移動してもろりんとかえぴょんの握手会をギャラリーして時間待ち。

イベント参加の為の整理券をもらい、外の喫煙所に向かう。

途中、本店の前を通ると握手会がまもなく終わるというところでした。

ロビンちゃんとごとぅーを見送り、一服してソフト1に戻る。

そしてイベント開始です。

入場順は、かなり後の方だったんだけど、幸いにも椅子に座ることが出来ました!

もちろん比較的前の方で見ることが出来て前回より楽しめましたわ。

途中、衣装の早着替えでハプニングがあったけどね。

おそらくスタッフが間違えたのが原因でしょうがかえぴょんとごとぅーの衣装が逆に置かれていてお互いが間違えて着てしまい着替えなおしでロスタイムが・・・
おまけにごとぅーの靴が壊れたということで大変なことに・・・

千奈美に、8/2はTheぽっしぼー結成の日。

ちょうど、1周年!!


この節目にイベント参戦できて嬉しく思う次第であります。

で、私事でございますが「ロビンちゃん」、「ごとぅー」、「かえぴょん」の3人には、おいらの顔を覚えていただけたようで・・・


おっちゃん、嬉しいわ。