座間初日

相武台前駅からバスに乗りハーモニーホール座間へ・・・

到着した時間が時間なだけに・・・多いですな〜。

下手をしたら、この昼夜公演の2公演しか参戦出来ないオイラですのでコイツを思いっきり楽しまなくてはなりません。

昼公演は、2階の一番後ろです。

通路席だけど階段が急なので下手をするとヤバイです。

内容は、こんな干され席でもテンションが上がる素晴らしい内容でした。

ネタバレとか嫌いなので書きませせんがね・・・

4/1のSSAを凌駕する内容だと思います。

ぶっちゃけた話、最近オイラのベリ熱が冷めてかかっていただけにそいつを吹っ飛ばしてくれたんじゃないかなと・・・

よーするに、オイラは、どんどん残念な人になっていくわけです。

で、夜公演。

こいつは、1階K列という良席!!

目に前に通路があって大変見やすい!!
疲れたら、柵に寄りかかる事も出来る栞菜!!
ココまで前に来るとこの子たちの表情もバッチリ見えます。ありがとうございます。


とにかく良いものは、何回見てもいい!!
以上!!


気になるのは・・・ハロ紺のときもそうだったけど佐紀ちゃんの右ひざに巻かれているサポーター。

SSAの時より目立っていなかったけど・・・やっぱり気になるなぁ〜。ちょいと心配です。

気がついた人、いる☆カナ

オイラ自身、バイクの自爆で肩をやっているだけになおさらです。

あまり、無理はしないで欲しいです。

オイラの経験上、無理したり放置していいことは、全くありませんから・・・