写真集イベント

一昨日、書いたとおり秋葉原へ・・・

到着したのはだいたい9:40頃かね?

そこで、「佐紀に座間に行きたい!!」と申しておる相方にチケットを渡して、石丸電気SOFT2に向かう。
列をみると・・・

結構な列!!


かと思いきや、1列に並んでいるからすごーく見えただけで、オイラの前には、大体50人位?

開店と同時にイベントホールに移動して写真集を購入!

2冊まとめて買うと凄い値段だね・・・改めてビックリ!!

購入対象はこちら!↓
「ドキ☆ドキ☆ポッシボー」―THEポッシボー写真集「キャピ・キャピ・ポッシボー」―THEポッシボー写真集


今回、サインをもらえるのはメンバーの中から1人だけ。握手もその子だけ。
で、この午前の部(?)登場したのは・・・

  • はしもん
  • ごとぅー
  • もろりん


ってことは・・・そう、ロビンちゃんが不在なんです!
夕方から書泉ブックマートで行われた方においでになられたんですよ。
オイラもこれが終わったら座間に向かわなくてはならないので断念!!

で、写真集を購入後、くじ引きで誰からサインが貰えるのかが決まるシステムだったのです。

くじ引きをすると・・・

 ←はしもんでした!!

そして、少し待たされて、はしもん、ごとぅー、もろりんの3名が登場!!

3人はなんと! 浴衣姿!!

ハァ━━━━*´д`━━━━ン!!


こ、これはあかん!!

簡単な挨拶が終わってサイン会開始です。

写真集にサインと為書き(宛名です。)を書いてもらい握手して終了!
 ←こんな感じです!

この写真には写していないけどサインの上に為書き(宛名です。)が書かれています。
イベントそのものは、賞味20分!!

思っていたより早く終わったので、ハロショ原宿店を経由して座間に向かいましたとさ。


あ〜、あの方のお怒りが怖い・・・