イベント開始!!

珍しいことに5分位前倒しで開始!
今回も「起立!礼!着席!」の公開録音です。
1回目、2回目と佐紀ちゃん、桃子ちゃんのチームは、見事にゲームで敗北を喫していたようですが、
この公演は、背の順で雅ちゃんがチームに加入。
この公演では・・・

友理奈ちゃん、茉麻ちゃん、千奈美ちゃん、梨沙子ちゃんの「オセロ」
佐紀ちゃん、桃子ちゃん、雅ちゃんの「ちびちび団」

に別れての対決でした。

ゲームの内容ですか?

7人のあまりの可愛さに失念してしまいましたよ。(←マテ)

え〜と・・・3人で同じ答えを同時に言うゲームとチームごとでアピールして勝敗を決めるゲームとカルトクイズでしたね?

タイトルは、もちろん忘れました。 で、内容は、間違えてませんよね?3回目参戦の皆さん?