2006年も・・・

2006年も残すところ、数時間。
一年経つのも早いものでございます。おっさんだしね。(^^;
今年は、「ベリキュー」に始まり、「ベリキュー」に終わる・・・


1年中、義務教育フェスタだったような希ガス気がする。


人として、ダメダメです。

今年、参戦したライブ、イベント等を通じて様々な方々と知り合う事が出来ました。
本当に感謝の一言です。m(_ _)m

今年は、様々なことが有りすぎましたな。

にょきにょきチャンピオンくまいちょーのランドセルしょったお姿に
ハァ━━━━*´д`━━━━ン!!
夏夏紺で、オイラとしては、珍しく大阪遠征。
Cutie Circuit 2006」では、横浜をさぼって、小田原、船橋、水戸、イクスピアリよみうりランドと参戦してと・・・
そして、℃-uteが念願のメジャーデビュー。
長年の夢(?)でもあった、パシイベ初参戦!
℃-uteもこれからという時に、メグの脱退騒動。
Cutie Circuit 2006 2nd ROUND」では、冗談半分で抽選した大阪が見事に当たり、大阪遠征。
℃-ute応援企画もZeppTokyo、六本木3連戦と参戦しましたな。
娘。の方は、こんこん、まこっちゃんの卒業、8期メンバーの加入と・・・
カレー紺の参戦断念!*1


個人的なことだと、念願の普通二輪免許取得。2台のバイク購入。*2
大型二輪免許の教習開始、そして中断。
祖母の他界。orz

なんだかこう振り返ると、相変わらず残念な1年過ごしていますな。

こんな2006年も残すところ、紅白を9時まで見て、笑ってはいけない警察24時!!を見て今年も推し舞美。

*1:大変後悔していますわ。

*2:スパーダとZRX