応援企画第8弾

どうも、ピーチサイドです。
このブログは、「ワンランク上のおっさんを目指してBerryz工房℃-uteモーニング娘。を応援する、おっさん教育ぶろぐです。」*1

前回、Berryz工房フェスティバルについて書いて見ましたが、本日は、その前日に行われた℃-ute応援企画第8弾について書いていきたいと存じます。



オイラの参戦したのは2回目公演でありました。

本来なら今回は、参戦できなかったハズなのだが・・・見事に敗者復活を遂げることが出来て、と〜っても、うれピーンクです。 じゃなくて参戦できました。
会場に着いた時には、まだ知っている顔は、腐るほど見たが面識のある人々は誰もいない。

チケット引き換えの列に並んでちょっとしたあたりで義務教育フェア開催中のちっちゃい子クラブ店長さんが登場!!

すぐにチケット引き換えの時間になってしまったので一旦、お別れ。

引き換えを待っている時にで、引き換えてみた。


席の場所は18列・・・後ろから数えた方がマシな酷い席ではあったが、敗者復活戦で当選しただけ遥かにマシだと思えばねぇ。これで文句タラタラ書いていたら・・・東京湾海底ツアーに招待されかねない。(^^; *2
今回の内容は、
「キューティー探偵事務所」から始まり・・・あ〜今回は本当に難しかったわ。っていつも答えられていないんですがね。
そういえば、オイラの直ぐ後ろで梅さんが枝豆を食しておりました。 キレイだったなぁ〜。
今回は、なんと!勝ち抜いた人が℃-ute全員とポラロイド写真を撮ることができるというジャンケン大会が執り行われましたのよ。奥さん。
コレを、3回やったのだけどさぁ・・・


ダメでした!!orz


オイラって、この手のジャンケン大会というのは、大抵一発目で敗退していたりするんだけどね・・・
珍しいことに3回ともステージに上がれる直前まで残っていたんですわ。
あと、もう一息だっただけに・・・残念!!
キューティーガールズのアレは、入場テーマソングを高橋さん*3に作曲のオファーを出すというもの。
肝心のネタの方は失念!!
そして、待望のミニライブは、通常よりも曲数が多くて満足です。
初披露の「As One」は聞く事が出来たし、言うこと無し!!

あくしゅ会では、クリスマスプレゼントとして「キューティーぐだぐだクリスマス」なる、とてもクールなCDを手渡しでプレゼントしてくれました。
プレゼントのしてくれるメンバーは、ローテーションして途中途中で変わるシステム。

オイラの番では・・・

f:id:CRAZYsayu:20061221224657j:image
栞菜ちゃんが渡してくれました。

握手会そのものは、高速だったような・・・あっ!!



f:id:CRAZYsayu:20061221225337j:image

↑なかさきちゃんが途中でダウンしたから早かったんですよ!!

3回目は、大丈夫だったの☆カナ?


日数経ったのでこんな感じで勘弁してください。

*1:ココを読んでも教育上あまり良くは無いですな。

*2:これは、冗談ヌキでやばいことです。

*3:高橋論一さん