毎度ありがとうございます。

マックスさん

『参戦&レポお疲れ様でした。
このレポを読んでヲタ会に行きたかったと思いました。
今度はぜひ誘ってくださいね。
そう言えば、桃ちゃんの握手は強烈ですね。
引き込ませそうです♪』

コメントレスが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
マックスさん、本当にお疲れ様でした。
今回のベリフェスでは、ヲタ会には、参加していませんが、通常ならヲタ会を執り行って呑んだくれているんですがね・・・(マテ)
今度、機会がありましたらお誘いしますね。
ベリフェスの終わった後、マックスさんを探したんですが・・・
で、確かに、桃ちゃんの握手は本当に強烈です。
是非とも桃子ちゃんに引き込まれてくださいませ。