決まったどー!!

伏せておきますよ。


兄さん!!決まりましたよ! 8期メンバー!!

光井愛佳ちゃん(滋賀県 13歳 中2)


の1人です。
初めて見たときは、歌唱力はいいけど、「???」なんて思っていたんだけど・・・
なんか、噛めば噛むほど味が出るっていうんですかね〜。
今日の放送を見ていて、「悪くはないわね?」って思いまんた。

オイラの意見を言わせてもらえば、あともう1人くらいは、なんとかなりませんでしたかねぇ〜?

正式に合流するのは、おそらく来年春のツアーには合流するのかしらね?
とはいえ、ツアーのタイトルが・・・

「SEXY8ビート」

だから、ここではご挨拶程度☆カナ

それとも、ご挨拶位なら、お正月の中野サンプラザに・・・ってことは流石に無いか。

今から、ワクワクします。