いろいろ・・・

更新をサボっていた間のことを少々書いていきたいとゆいたいです
一昨日、いい加減大型二輪免許の教習を再開しようと教習所に予約に行って来たのでございます。
とにかく、予約は入れた。

だがしかし、よーく考えてみたらその日は、お仕事でした。orz

しかし、教習所は、お休みに入ってしまいました。
とにかく忘れずに予約の取り直しをしなくては・・・

そのあとは、ずっとバイクを乗り回しつつ、Buellの新ネタについてバイク屋に詳細を聞きに行ってみたり、冬用のグローブを買いに行ったりと・・・最高のバイク日和でしたわ。

昨日、今年最後のご出勤。
大変なことをしてしまった。
企画書をなくしてしまった。・・・なんていうのは嘘であるが*1、他の人が使う道具を夢中になってアホみたいに作っていて、本来オイラがやらなきゃいけなかったお仕事をするのを忘れていました。

まあいいか?年明け一発目でやれば・・・

*1:そもそもうちの仕事場にそんな物は存在しません。