あ〜・・・

CRAZYsayu2006-12-22

今日は、家でヒッキーしてました。
やらなきゃいけないことがあったんだけどねぇ〜。
今月のFCグッズ購入のために郵便局に行くとか、そろそろいいかげん大型二輪免許の教習再開のために予約とか・・・
またまた、ハロショに行って、コレクションリフィールを買い増しに行くとか・・・
午前中は、ココ最近おかしいオイラのメインPCの復旧で見事に削られて、上記の用事でも済ませるべく、出かけようとしたら、雨が降っている・・・
だから出かけるのをやめて見事に引き篭もり・・・

いい天気にならんかねぇ〜?

郵便局を除いて明日の当直明け*1にでも行こう☆カナ

*1:要するに明後日の朝