ふざけるなっ!!

たぶん2ヶ月位前☆カナ
オイラがいろいろとごにょごにょするために作ったPCのOSがメモリーエラーでお亡くなりになったのは・・・
とりあえず、冬のボーナスが入ったので、驚く位ダメダメなCPUを新しいやつに交換*1、そしてメモリーもそれなりにまともなやつ*2に交換!
CPUを某オークションで割高で購入したとか*3参ったことはあったけどさぁ〜・・・


ここまでは、良かった。


OSを再インストールして動作チェックして・・・とても嫌なアクティベーションをすると・・・

「電話しな!」

だとさ。これも普通ならすんなり行ける筈! だが・・・


電話で、やりとりするうちに今まで聞いたこと無い質問事項を聞かれる。 普通に答えてみて返ってきた答えは・・・


「申し訳ございません。このIDは使用することが出来ません。」





はぁ?




おいっ!マイ○ロソフト! こっちは、ちゃんとカネを出して、このクソOSを買ってやっているんだぞ!!
それをなんだ? カネだけとって、使い物にならなくするとはどういうつもりなんだ?
本当にサイテーな会社だな! だから、年間11万4000ものウイルスを作られるんだよ!
人をバカにするのも程々にしろ!その前にMacOSのような素晴らしいものを作ってみろよ!!
そんな、へっぽこOSでも必要なので困るのよ!わかります?
それとも何か?なんとかビスタ*4とかいう動作のクソ重たい奴でも買えっていうんですか?
いりません!こんなカス!
2000とかXPで十分だろ?


ですからね、決めましたよ。
今度マイ○ロソフトの本社の玄関でウ○コしようと思います。(怒)

じゃ、また。

*1:モノ自体は新しくないけどさ・・・ペンMですよ。

*2:センチュリーマイクロが販売しているやつ。本当はスイスビット(綴り忘れたよ。)が欲しかった。

*3:送料や手数料含めたら秋葉原の店より4000円以上高かった・・・

*4:トヨタではない!