今日は・・・

トレカサイズの写真の配布されるメンバーが変わったのでハロショに行ってきましたよ。
前回配布分で欲しいものは押さえてあるので無問題!!

少しでも欲しいものを頂くためにコレクションリフィールを10枚ばかり手をつけてみた・・・

出た代物は・・・

唯ちゃん、茉麻、美貴さま、亀ちゃん、小春×2(2枚ともきらりの方です。)、斉藤さん、柴ちゃん×2、そして・・・




イナバウアー


あ〜、めちゃ×2推している3人がちっとも引っかかっていないばかりか、爆弾までも弾いてしまった。


鬱だ氏のう・・・

だがここで、オイラの元に救世主が現れたのでした。

その方は、さゆと舞美をお持ちというではないか!
さっそく、交換です。
美貴様とさゆみ様を即交換!!おまけに稲葉さんを廃品回収〜♪
小春1枚と舞美ちゃんを交換してもらい・・・亀ちゃんと栞菜ちゃんとで交換♪
柴ちゃん2枚とチェンジングカードの早貴ちゃんに交換していただきました。

で、オイラは、さゆみ、舞美ちゃん茉麻、小春、栞菜ちゃん、唯ちゃん、斉藤さんとコレクションリフィールを手に入れました。
え、レートがおかしい?そんなもんは、キニシナイ(゜З゜)

欲しいのだけ手に入れば問題ないんだよ!

あ〜この中でオイラがいらない写真が混ざってます。どうしようか・・・