チケット引き換え

さあ、チケットの引き換えの時間です。
オイラが並んだのは、おそらく最初の20人目までには入っていたんでしょうな?
直ぐに引き換えが出来ました。 その結果・・・

立見の東100番台でした。

いす席希望だったけど、決して悪くはありません。
引き換え後、本来の予定なら、新しいバイクのヘルメットを購入するためにライコランドに行くつもりでいたんだけど、昼飯を食べていなかったので、新木場駅下のサブウェイでお食事をのにゅ!*1
あまり食べないけど久しぶりにサブウェイのサンドイッチを食べるとまいう〜です。筋肉にききます。(笑)
少し休憩をした後に、ファーストリングに戻り会場入り。

*1:オイラは、こっち方面にくると大抵ここで飯を食べています。