リング上で・・・

イベントも終わりいよいよ終わり・・・あくしゅ会でございます。
リングに上がる前に・・・あ、あかん!

ふくらはぎが・・・このままでは・・・(笑)

西側の立見席からはじまり、オイラが居た東側の立見席、最後がイス席の順番で行われましたわ。*1
比較的スムーズに進んでいる感じでしたな。
いよいよ、おいらの番が近づいてきました。
花道に上ったところで、かなりゆっくりになったので肉離れしないように、ウォーミングアップ(?)
そして、リング上へ・・・
皆さん、普通にトップロープをくぐっていたけど・・・


そんな、入場の仕方でいいのか?



わざわざ、トップロープを残している意味が無い!!

オイラは、右腕がまともに使えない状態でもわざわざトップロープを右腕で少し上に上げて入場させていただきました。

それにしてもロープって非常に重たいものだったとは・・・。

あくしゅの順番は、佐紀、茉麻、桃子、梨沙子、雅、友理奈千奈美の順番*2

基本的にネタを考えても失念するので無難なことを言いつつ握手して去って行くのがオイラのスタイルなんですけどね、とにかく、梨沙子ちゃん以外にはちゃんと「がんばってね!」くらいは、言えています。
この中で、桃子ちゃんには、毎度のことだけど告ってもうたわ〜(///▽///)

で、梨沙子には一言も言えないと書いたのだが・・・毎回毎回、どういうわけか梨沙子ちゃんの前では確実にかんでしまうんだよね。 なんでだろう?

こうして、オイラの今年1年の最後を無事に締めくくることが出来ました。

更に、今回のイベント本当に素晴らしい内容だったし、その上、あくしゅ会がプロレスのリング上というプロレス好きなら一度は、絶対上がってみたい最高の舞台で出来たのが本当に嬉しい。

これで、「しっこく」が出来れば言うこと無し!!*3


そして、やっぱり・・・



桃子が一番好き!!



このあとは、千奈輝さんたちと合流したものの、大人しく家路に着きましたとさ。

最後に、大変素晴らしいイベントをしてくれた上にオイラをリング上に上げてくれた、Berryz工房のみなさん、文化放送K太郎さん、そしてスタッフの皆さん、

そして会場周辺等で多少なりとも馴れ合いしていただいた方々、



本当にお疲れ様でした。






時間無制限一本勝負

嗣永桃子
×ピーチサイド
0分10秒(肉離れ)



時間無制限一本勝負

菅谷梨沙子
×ピーチサイド
0分2秒(かみかみでグダグダ)

*1:1回目、2回目は違ったらしいですな?

*2:あっているよな?

*3:って、それは無理だろ。趣旨が違いすぎる。