本当に・・・あの味!


昨日、昼食にプリンが出たのです。
タイトルがアレなのでもうおわかりであろう。
公衆の面前でやってみたのよ。(マテ)


プリンに・・・









醤油!!




まあ、プリンに醤油をかけて〜♪

混ぜ混ぜして、ハイ!出来上がり!




とはいえ、ゲテモノ食いには、ちょっとは、自信があるオイラだけど、怖かったうえに後悔したくなかったので、半分ばかり普通に食べてからチャレンジ!!



感想は・・・







マジで、ウニの味じゃありませんか!!





でもね・・・正直、おいしくはありません。

いくら、ウニが大好きな桃子ちゃんも喜ぶような味では、ありません。

まあ、ミョウバンバリバリの激マズウニよりは、マシ☆カナ

ま、お勧めはしませんよ。

自己責任でお願いします。


写真は、社内の昼食なので撮影してません。