スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ



今日は、お休みだったので*1やっとこさ観に行くことが出来ましたよ。
とても面白かったですよ。
最初からすんげーシーンですわな。「PG12」指定されているのでお子様にみせるのは絶対にやめてちょーだいね。
爆発シーンとかは、CGチックだったけどあの場所じゃあね・・・しょうがないでしょ?
アラばっかり探してもしょうがないのでやめときます。
まぁ、平日だしすでに見た人も多いでしょうから館内の客は、流石に少なかったです。
場所も川口だったしね。


ん、川口?


川口といえば、2週間前にBerryz工房のFCの集いが行われた、あの川口です。
ホラ、駅の歩道橋(川口リリアの入口)から線路挟んで遠くにデカイ建物が見えたでしょう?
そこですよ、そこ。

観に行った場所はともかく、映画館によっては、今週で終わってしまうところもあるようなので・・・*2

まだ観ていませーんっていう方は・・・







学校、仕事をさぼってでも観に行くように!(マテ)



時間があったらもう一回くらい観に行ってもいい☆カナ?とゆいたいです


カミカミではなく、なおかつおっかない梨華ちゃんが見ることが出来ますよ。

それにしてもあの網タイ、たまらんですばい。



踏まれて〜!!!




こうね、グリグリと・・・ハッ!!��( ̄◇ ̄!!


し、失礼いたしました!

まぁ〜その・・・オイラが云いたいことはだな、


「いや〜、映画ってホントにいいものですネ。」


それではみなさん、またお会いしましょう。

*1:じゃなけりゃ、朝からMotoGP見れないよ。

*2:オイラの観に行ったMOVIX川口は、今週でおし舞美!