こんなことってあるんだね〜

昨日は、当直でした。

しかし、いつもオイラと一緒に当直をしている先輩が来ない。

他の人に聞いてみた所、なんと!

魚(カツオらしい・・・)を食べて・・・


寄生虫」にやられた!!(たぶんアニサキス)


激レアざます。

刺身好きの良い子のみなさん、気をつけましょうね。





ラブマリックさん


『遅くなりましたが、℃-ute応援企画お疲れ様でした。
当日、軽く挨拶のみでスミマセンでしたm(__)m』
しかし、行ける状況になり本当に参戦された皆さんが裏山しすぎましたよ(T_T)
12月は参戦したいとゆいたいです。(11月は美勇伝コンとかぶるので断念)』

いえいえ、別に謝る必要なんてありませんよ。
重要な用事があって会場推しに来ている訳ですからね。
全く問題ございません。
しかし、参戦出来るようになったにもかかわらず参戦できないのは残念ですね。
大変、面白いイベントなので12月のイベントは是非参戦して下さいな。