[ハロプロ]いよいよ・・・

時間が13時を周りイベント開始です。
オイラにとって初めてのパシイベです。
ワクワクします。


総合司会は、のんたん。
最初は、簡単なトークから・・・
なんか、℃-uteの皆さんの間で、ピスタチオが流行っているとか・・・でも違うらしい?
中島早貴ちゃんがピスタチオが好きらしいなんてお話で始まりました。
ちなみに、舞ちゃんは、柿の種が好きらしいです。
なんか〜、今時の小中学生って酒のツマミみたいの好きですね〜

そして、愛理ちゃんと舞ちゃんによる・・・

サマーナイトタウン披露!!

あ、食べ物の話では、こんなのも・・・
のんたんは、モツ鍋が大好きらしいです。

愛理ちゃんとまいまいは、「モツ」が何のことか解らなかったようで・・・

「腸」だと説明は、していたが・・・「内臓」ということになってしまいました。

1週間に7回は、食すようですわ・・・って、毎日じゃん!
「朝、昼、夜、1日3回食べてもいい!」ともおっしゃっておりました。

そして、なんでもBEST3っていうコーナー
これは、開演前に事前にお客さんに聞きたいことをアンケートをとって、その中からランダムに引いた紙に書かれたことを3人が答えてくれるというもの!
選ばれた、質問は、「好きなスポーツBEST3(見るだけも含む)」
BESTが読めなかったまいまいが可愛かったダス。
ここでは、さすがは、WBCにノミネートされた辻希美さんです。
期待を裏切りません。
第3位に・・・


「コンサート」


あの〜、確かに体は動かしますけど・・・


まいまいは、3位にフットサル、2位に走ること、1位がバスケ!

走ることでも持久走とからしい。

ここで舞美ちゃんのことに言及していた。

舞美ちゃんは、ダチョウみたい!だってめちゃくちゃ速いんだもん。」

かつては、足が速かったはずののんたんも敗北宣言!
愛理ちゃんは、3位にゴルフをあげていましたなぁ〜。
ここで会場内で、歓声が沸き起こる!
♪なんで、なんで、なんで〜

いや〜、オイラには、よーくわからないや〜。(笑)

2位にフィギュアスケート(観戦だけ)

1位にフットサルをあげていましたなぁ〜。


次にのんたんがソロで「草原の人」披露!!


このあと、辻ちゃんクイズ・・・コレは言うまでも無いでしょう。まいまいと愛理ちゃんがのんたんの事についてのクイズを答えていくわけ。

このクイズの勝者は、のんたんとの2ショットでポラを撮れる特典付き。
敗者は、1人で変顔でポラを撮るという罰ゲームが待っています。
まず、今まででとんでもない失敗について・・・コレは、過去にテレビで言っていたことがありオイラも知っていました。

2問目・・・失念!!

3問目・・・来月発売される写真集のタイトルは、「のんの19」ですが前回出した写真集のタイトルは?

ここで、勝敗が決まった! 重要なヒントがあったにもかかわらず、愛理ちゃんが「のの」、まいまいが「のん」と・・・

もうお分かりですな・・・正解は、

辻希美写真集 「のの」

辻希美写真集 「のの」

4問目は、いま、のんたんが1番好きなおでんの具は何?

ヒント、白くてやわい物・・・?

愛理ちゃんが「はんぺん」、まいまいは・・・

「ちくあぶ」と、あとで「ちくわぶ」と訂正していましたよ、ええ。

正解は・・・やべぇ〜!失念してもうた。
何だったっけ? とりあえず、○ーソンで売っているらしいです。 こんど調べてきます。
とにかく、2人共不正解!

これで、勝者は愛理ちゃん。

のんたんと愛理ちゃんは、お客さん共々、撮影。
撮影したのは、言うまでも無く敗者である、まいまい。

まいまいは、変顔をお客さんに披露しつつ愛理ちゃんが撮影!

撮影時には、愛理ちゃんがかぶってしまって見えなかったのですが、この変顔、栞菜ちゃん仕込みだそうです。

で、


3人で、「しゃぼん玉」披露!!


最後にじゃんけん大会!
この勝者には、早貴に撮ったポラが貰える大変うれしい特典が・・・

オイラは・・・

「勝ったど〜」とゆいたいところだが・・・

1発で玉砕しました。orz

そして、あくしゅ会・・・

ホワイトボードに張られたポラ見て、「スゲー」なんて思っていたら、オイラの順番がまわって来まして・・・

まいまいを見た瞬間、


ハァ━━━━*´д`━━━━ン!!


「頭の中、真っ白!!」

言いたいこと忘れた・・・orz

次、のんたん

「お疲れ様」みたいな事を言ったような、言わなかったような・・・これまた、言いたいこと忘れてもうたわ。orz

最後、愛理ちゃん・・・もちろん・・・



ハァ━━━━*´д`━━━━ン!!



愛理「ありがとうございました。」

ワシ「あ、ありがとうございました・・・こ、こちらこそ・・・」


あ〜!!ワシ何言うとんねん!


ああ、またも完敗・・・




要するにだ、この段階でオイラは、こーんな感じ↓








順番とかずれているところもあるでしょうが↑のような状態でしたので勘弁してくださいな。

いや〜、パシイベって本当にいいものですね。

3人とも可愛かったなぁ〜。