キューティークイーンVOL.1


キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)



Amazonさんから届きましたよ。


速攻で、イベント抽選を行う。

3日の品川の公演は、当直なのでパス!

半ば冗談半分で5日の昼公演を選んでみる。 すると・・・




当たり!!




え、マジで・・・?

実際、これをハズしたら諦めるつもりでいたので、正直ビックリ!!

まぁ、当たったからには大阪だろうが尖閣諸島だろうが樺太だろうが行きますよOK!!(マテ)

そんなわけで、行きの高速バスだけは、押さえました。

しかし、安価な便っていうのは、流石にいっぱいですね〜。
かといって、シートがきつい奴はイヤだし、ちょっとでもシートの広いタイプは、すでに完売!!
このままでは、行き帰りとも新幹線?
これじゃあ、いくらなんでも高すぎる。

・・・・・

そんななか、オイラが調べた中で、お値段が高くて、席も空いているバスが!!

それでも、新幹線よりは、かなり安い!


コイツに決定です。

しかも、このバスって言うのがなんと!!

2階建て3列シート・・・ここまでは普通ですがや。

決定的に違うのは、このバス、大金持ちやヤ○ザご用達の・・・



メルセデス・ベンツ


なんだそうな・・・
私のような、ショ・ミーンの手にすることの難しい代物です。

まぁ、三文判1つで手に入りますけどね。(マテ)*1

おかげで、優雅に大阪に行くことが出来ます。

おそらく、帰りは新幹線だと思います、*2


岡島茉梨さん

『麻までカラオケ小津栞菜でした!
カラオケはすぐ帰ってしまったけど
色々お話しができてとても楽しかったです♪
またよろしくお願いしまあさちゃんです!
12月の℃-uteは残念でしたね・・・
ヲレも残念な方になっちゃったから(笑)
一緒に虚しく会場推しでもしましょう(大笑)』

先日は、お疲れさ茉麻でした。
本当に様々なお話が出来てオイラも楽しかったです。
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いいたし舞美。

12月の℃-uteですけど、あの振り込め用紙は、どういう意味なのでしょうかねぇ〜。
ま、オイラも振り込んでしまいましたけどね。(笑)
虚しく会場推しなんてことにならなければいいのですが・・・大丈夫でしょう。


Megu-Kannaさん


『長丁場お疲れさまでした!楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!

また機会がありましたら集まってやりましょう!』


本当に長い時間、お疲れ様でした。
またまた、機会があったら是非、やりましょう。

*1:以前、仕事で一緒だった上司の教えにこういうものがありました。「GT-RだろうがNSXだろうが、三文判1つで買えるたい」

*2:まだ切符は、買ってません。