スケバン刑事・・・っていうか踏まれてぇ〜♪

今日は、ネタがないのです。
なので、昨日の続きを書きたいなと・・・

昨日、梨華ちゃん



踏まれてぇ〜!!





などと思いつつ懐かしい動画がオイラのHDDに保管されているのを思い出しました。

そんなことはさておき、きっと梨華ちゃんに踏まれると、こんな風なんだろうなぁ〜。


 ←踏んづけられます。





そうされますと・・・




↑間違いなく、こうなるハズです。


っていうかコレ、Mの3兄弟の加藤さんじゃないか!!!
懐かしいですな〜。




・・・・・





ハイ、失礼しました。



岡島茉梨さん



『>踏まれて〜!!!

ヲレもそう思った(笑)
ヲレはグリグリじゃなくて蹴られ・・・・ハッ!!��( ̄◇ ̄!!
くだらないコメントでごめんなさいね♪』

いや〜、岡島さんもそう思いましたか。
やっぱり漢なら、梨華ちゃんに踏まれたい、または、蹴られたいと思うのは当然だとゆいたいです


『話しは変わりますがケニー・ロバーツJrって20年くらい前ヤマハに乗っていたケニー・ロバーツの息子なんですかね?
バイクは乗った事ないんですが(笑)結構レースとか好きでしたよ


この頃はケニー・ロバーツフレディ・スペンサー全盛でしたね〜
なんとなく覚えてます♪』


はい、ケニー・ロバーツJrは、ズバリ!あのケニー・ロバーツの息子さんです。
現在、ケニー・ロバーツは、TeamKRのオーナー兼監督をやっております。
今年のバイクは、オリジナルのフレームにホンダのエンジンを積んでいるのですよ。
千奈美にヘルメットのデザインもパパの使用していたデザインに近い感じだったりします。
そういえば、ロバーツ、スペンサーといったライダーが活躍していた頃のWGPは、本当に盛り上がっていましたよね。
懐かしい限りです。
当時、オイラは、ガードナーが好きでしたけどね。