当落発表・・・

おはようございます。

今月の発注したチケットの当落発表があったので確認してみました。



Hello!Project2007 Winter 〜横浜アリーナスペシャル〜



℃-ute応援企画第8弾! 〜クリスマススペシャル〜


ただし、横浜アリーナの方は、1・27のみ。
28日は、相方に頼んでもらっているのでパスしたのよ。


さて、結果は・・・


Hello!Project2007 Winter 〜横浜アリーナスペシャル〜   当選!




まあ、当然といえば当然のことだよな。




℃-ute応援企画第8弾! 〜クリスマススペシャル〜      落選!




・・・・・・・・・・・




へ〜、そ、そうなんだ。 落選なんだ〜。



ありえな〜い!!


高速道路の路肩でイルカが死んでいるくらいありえない。

これは、間違いなく北朝鮮の陰謀だ!

それともあれか?

秩父ツーリングに行った際に前を走っていた車のせいで見えなくて動物のマグロを轢いたせいか?*1

オイラの会社の幹部共が大半バカだからか?

第6弾での問題が答えられなくて、解答をボケたからか?

っていうか、なめてんのか?

まぁ、会場推し位はしますよ。


でも、この日のグッズ、買えないじゃん!!

*1:あれ、なんの動物だったのかな?けっこう大きかったから鯨だな、きっと。