どうも〜、昨日は、非常に失礼なお話でした。
きっちり、ワインを1本あけて、ぐでんぐでんの状態でおまけに怒り爆発したまま書いちゃったもんだから・・・
アレ書いた後、すぐにふて寝して、朝起きた時にはスッキリ!!

そんなことはさておき、今日は、11/5の大阪からの帰りの便を物色していました。
11/6月曜日は、おそらくお休みになってくれるかもしれないけれど、会社の健康診断ってやつに逝けというお達しが出てしまってコレを考慮して大阪からの帰りの便を探さなくてはいけません。

もちろん、旅費を安く上げるのに手っ取り早いのは、高速バス。

しかし、この高速バス、早く東京に到着する便でもだいたい6:30位!
早貴に書いてある健康診断って奴の詳細が未だにわからないので高速バスを断念!!

まぁ〜、いづれにせよ高速バスをネットで調べている段階でほとんど空きがなかったんだけどね。

大人しく、新幹線で帰ることに決めました。

そうと決めたら、早速切符のゲットです。

池袋駅まで新幹線の切符の手配に行きました。

以下の物を買ってきました。

新幹線の切符と・・・


『酒とつまみ第8号』


あ、これ先週のタモリ倶楽部での立呑みシンポジウムにて紹介されていた、季刊誌です。
コレ売っている本屋さんってそんなに無いんですよ。
ただでさえ、少数しか発行されていないようだし・・・
他は、バイク雑誌とチーズを2つ。

この途中、今度ゲキハロが行われる「シアターグリーン」に行ってみました。

直ぐ近くに立呑み屋さんがありました。ええ、それだけ。