ハロショ

ハロショで、娘。とベリの全国1000枚限定写真が発売された。
言うまでも無く、買いに行きましたよ〜。
オイラは、当直明けだったので会社から上野店に直行!!
着いた時には、200人位ならんでいたかな?
そこで、夢さんLovemaricさんと合流!!並びましたとさ。
もちろん購入出来ましたよ。
とはいえ・・・娘。セットを買わなかった。
いま思えば、買えば良かったとゆいたいです


ハロショを出て3人でお食事。
どこで、食べるか話し合いながら秋葉原方面へ・・・
電気街の裏側にあるインドカレー屋に決定です。
ジョナサンのそばにあるお店なんだけど土日(?)に1000円で食べ放題!!






キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




ここは、推せる!!
電車で来ていることをいいことに昼ビール!
いや〜、うまかった!