揃えるモノが多いのよ・・・

ドライバースタンド2りんかんで欲しい物を品定めに行きました。
これから、買わなくてはいけないものが多いこと、多いこと。

  • レインウェア
  • 夏用のグローブ
  • ライディングシューズ

最低でもこの3品は、欲しい。
しかし、これらまとめて3品買っても問題ないが、確実にカード払いになってしまう。
なので、今日運転中、通気性が無くて手がとにかく熱いので・・・

イエローコーンの夏用グローブを買ってきた。

とりあえず、ジャケットとブランドは、揃えないとねぇ〜。(揃えなくても問題ないけど・・・)


他のものは、来月の給料が出たらいいかげん揃えようと思っている次第です。


そんなこんなで、やっとこさ帰路に着きましたとさ。

最後に、学校帰りの女子中学生を見て・・・
ハァーーー;´д`ーーーン!!
なんていう状態になり、前方のタクシーに突撃しそうになったのは、内緒だ。(笑)