ワールドカップ

う〜ん、流石にブラジル相手に勝てはしなかったか・・・
おまけに、トーナメント進出できず・・・orz
玉田の先制ゴールを決めた時には、




「もしかして?」




なんて思ったりして・・・
前半のロスタイムでロナウドが決めた後は、なんだかなぁ〜
オイラのおとんが言っていた。

「キーパーが一番光っているチームなんぞダメに決まっている。
 他のリーグに入らなかっただけマシだ!!」


ダイジェストでイタリア、ガーナ、アメリカ、チェコのリーグ戦を今日見たけど、
全然、動きが違うもの。orz
こんなのじゃ、勝てっこないよ。残念だけど・・・
今回の場合、後半交代で出てきた高原がすぐに負傷してしまったのも痛いわな。


次回は、2010年の南アフリカ大会だそうな。
こうなった以上は、次回のワールドカップに向けて頑張ってもらいたいとゆいたいです
日本代表の皆さん、本当におつかれいな!!!

そういえば、AV男優油谷さんって復活したんでしたっけ?(見てないや。)