うーむ・・・

オイラの愛車でもあるVT250スパーダを手に入れてもうすぐ4ヶ月が経とうとしているが・・・














何か、物足りない!!


先月、小田原で行われた℃-uteCutie Circuit 2006参戦のためにツーリングを敢行したわけだが、
それからというもの、街乗りはある程度問題無いだろうけど物足りなさを感じる時がある。
教習所に通っていた時から、すでにバイクを乗っていた人々から・・・


「250ccは、飽きるよ。」


なんて言われていたけど・・・


とは言え、今のところ、普通二輪免許しか持っていないオイラですのでこれ以上、上を見るとしたら・・・










400ccクラスしかない!orz



で、大型免許を取れば問題ないが・・・
なんか、最近400ccクラスのバイクが欲しかったりするんです。
車検があったりする問題も発生するけど・・・キニシナイ(゜З゜)

真剣に考えていたりします。


大分、車種は絞られるけどね。大型と違い・・・っていうかラインナップが少なすぎるわな。

たとえば・・・こんなの。

  ←ホンダのCB400スーパーボルドー
  ←先日発売されたばかりのスズキのGSR400
  ←ドゥカティももピーモンスター400
  ←密かな人気があるらしい*1スズキのSV400S
  ←男カワサキなZZR400


それぞれ、ジャンルは違うけどオイラ的に気になっている代物ですわ。
現在、考え中。
そんなわけで、今日は、これでおしーまい!

*1:ホントにあるかどうかは正直ビミョー・・・個人的には好きだけど。