ははは・・・

今日は、愛車でもあるVT250スパーダの定期点検の為に行ってきました。
でもね、完全予約制だとは知らずにそのままバイクを持って行ったのです。
言うまでも無く、点検は出来なくてその予約だけしたのですがね・・・(^^;





で、





先日の日記2006-06-14 - みどりちゃ、のめな〜い。で書いたとおり、
スパーダに対して不満があったので、


オイラの担当の人に・・・
(ピ´д`)「もう少しパワーが欲しいんですわ。」
(担´д`)「あ〜やっぱりね。」
(ピ´д`)「で、400ccの何かが欲しいけど候補が結構あって悩んでおるとです。」

そんなわけで、話しながら候補を絞っていく・・・
まず、コレ!

ZZR400ですね。 オイラがバイクを止めている自転車置き場の出入り口って狭いんですよ。
ついでに気を使わないバカが多いので却下!
傷つけられたり、出し入れする際に面倒だしね。
400ccクラスで、最もでかいからね。 重いしね。
千奈美に、今日バイクを乗りに行った際、ミラーが逆さまになってねじ込み部分がプラプラになっていました。orz


最新のGSR400と定番のCB400スーパーボルドール。
この2車種だと新車になってしまう。
両車とも、現物をみると・・・



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


すげー、かっこいい!


でも、いいお値段になってしまうし、
GSRは、アップマフラーのために実用性無し!!*1
CBは、みんな乗っているので却下!*2


SV400S・・・中古を探してもらったけど元々、人気がそれほど無いせいもあるけど、
いいタマが1台しか無い!
お値段も程度から見てもちょっと・・・高いかな。 なので却下。


大変です。意外といいやつに巡り会えません。 どうしましょう?

そこで、オイラは、
(ピ´д`)「実は、某社の○△☆もええかなって思っているとゆいたいです。」


すると・・・


(担´д`)「あっ!これなら、○色なら中古のキャンセル品があるよ。見てみます?」



と・・・


(ピ´д`)「えっ!○△☆で○色!!そんなの聞いたことないし・・・でも見てみすかねぇ〜。」






実際に見てみた・・・

























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




これが、出会いという奴か!!




立ちゴケの痛々しい傷跡がところどころにあるものの、交換または、コンパウンド等で磨けば何とかなるレベル!

そしてバイクそのものが、



まいまいよか、若い!!


スパーダの下取り査定も通常の3倍、特別に付けてくれたので・・・




♪その場で 即 抱きしめて ご契約


♪嗚呼 そうだよ そうだわ〜。


成り行きとはいえ、買ってもうたわ・・・


いい音するし・・・


げ、激レア〜・・・
ハトよめのワニ子(ウサギ)も首をくくるぐらいびっくりな代物ですよ。
ついでに中野真矢もびっくりでしょう。

さあて、明日は、久々のスポーツをする日ですわ。
おまけに、motoGPの放送もあるから今日は、これでおしまいは!

*1:バイクに実用性を求めてもねぇ〜・・・

*2:兄弟のsuper fourも含めて・・・