呑み会とW杯

バイクを置いて、夢さん、ぽろりさん、店長さんと呑むべく有楽町へ・・・
山手線のガード下にある、推せる焼き鳥屋さんでヲタ話をしつつワンセグで日本対クロアチア戦を見る。
テレビなどでも報じられているがテレビ等で観戦していた方はきっと緊張していたでしょう。
しかし、オイラ達ご一行は・・・




グダグダ


そりゃあね、ヲタ話していればそんなもんだ。

結局、閉店時間になってしまい、前半しか見れずに帰宅。

結果は、書くまでも無いがドロー。
中田英や柳沢のシュートが決まらなかったのが悔やまれるが負けなかっただけマシかな〜。
とはいえ、次が23日のブラジル戦。


あぁ、小春並みのミラクルでも起きないとマズイかな?




なつさん
>『わたくしは、最近ウイスキー等になっていますwwいままでビールしか飲まなかったのですが、最近日本酒、ブランデーと守備範囲を広げていますwww
>250はやっぱり飽きてしまうものですか〜。
>わたくしはカワサキのZZRとかかなり好きです☆ツーリングに最適って感じで! でもお値段が少しお高いのがネックなんですよね。
>そう考えると、信頼のホンダさんのCB400なんていいなぁ〜なんて思います☆
>最近は、バイク雑誌を見て、自分が乗ってる妄想を毎日していますwww』




お酒の守備範囲を広げるのはいいことです。(たぶん。)
いろいろな酒飲んで、楽しまないといけないと思います。
でも、おたがい呑みすぎには注意しましょう。
バイクについては、17年物のスパーダで無謀にも高速を走ったのも原因のひとつかなと。
ホーネットあたりだったら、ちょいと違うかも。
あと、古い250だと2ストならいいかもしれません。
確かに、ZZRあたりは、ツーリングにバッチリでしょう。
もともと、人気のあるバイクだから中古だとこなれた価格のものもあるからベストかも。
CBは、信頼性もさることながら400最強だし、1番人気のバイクですから言うまでもないでしょう。
でも、オイラは、ひねくれ者なので・・・^^;


Risa-Sakiさん
>『先日はありがとうございましたm(__)m RSK214358ことRisa-Sakiです!はてな巡回用にID登録しました!!

>またこのような機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m』




こちらこそ、先日はありがとうございました。
今回、私の方が名刺を持って来ていなかったのでお渡しすることが出来なかったのですが、
今度、お会いした時にでもお渡し出来ればいいかなと思います。
こちらこそ、機会がありましたら宜しくお願いいたします。