ハロショ

今日は、約1ヶ月ぶりにハロショに行ってきた。
いや〜参りました。m(_ _)m
新しい写真の数々・・・
欲しいものを全部買ったらいくらになるんだろう?

娘。紺@SSAの参戦ついでに立ち寄ったのが最後だったよな・・・

あれから、1ヶ月しか経っていないんですよ!

いままで、Berryz工房の写真は、ほとんど買っていたのだけど・・・


もう無理っす!



他にも、℃-uteとかさゆに小春まで入れたら洒落になりませんよ。

今回、欲しい写真を全て買うと・・・なんとっ!






15900円!!






コレは、マズイよ。
死活問題です。
そりゃーね、3度の飯をマクドナルドのハンバーガー1個にでもすれば
問題ないでしょうがね。
ちゃんと、それなりのお食事とまともな酒はいただきたいのでね。

いくらベリが好きでも℃-uteが好きでもコレだけは、疎かに出来ませ〜ん!


で、


オイラは、決めましたよ!



  
   
ももピー、友理奈ちゃん、舞美ちゃん、愛理ちゃん、さゆ、


この5人を中心に買って行こうかな〜なんて思っていたり・・・

あ、もちろんお金がなんとかなりそうな時は他の子の写真も買っていきたいものです。

上に挙げた5人の他に通常なら小春を買っていたけど今回は都合上スルー。


それでも合計金額が・・・



4800円!


「嗚呼 すごいよ すごいわ」(笑)