サバイバルゲーム


今日は、オイラの会社の皆様とホビージャパンの皆さんとサバイバルゲームをやってきましたよ。



今回は、埼玉県所沢市にあるBLAM!!というインドアフィールドで行いましたわ。


何度やっても面白い!!


が、  





野外と違い、至近距離から撃ってくるので当たると・・・











痛いのぉ〜!!!










もうね、頭上からBB弾のシャワーを浴びた時は、もうたまらん。(*_*)

おかげで頭は、小さいタンコブだらけです。(T_T)







ほぼノーマルとはいえ、*1当たれば痛いものは、痛い!



サバイバルゲームってやつは、ゴーグルを着けて、ルールの範囲内で行えば、安全なスポーツなんです。
しかし、昨年の秋にあった事件を起こすようなアホのおかげで、残念ながら市民権を得られない。
悲しいものだ・・・
8月(何日か忘れた)になると、違法改造銃を所持しているだけで犯罪となる。
所持しているやつは、今すぐ元に戻したほうがいいですぞ!





陸上自衛隊さんが使っている、89式小銃東京マルイから発売になるようです。





マジで、欲しい!!   


でも、初回ロットは、予約で完売らしい・・・orz



関連リンク・・・www.blam.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。


        エアソフトガントップ | 東京マルイ エアソフトガン情報サイト
         

*1:オイラの銃はどノーマルです。