起立!礼!着席!

久しぶりに聞いた。
1ヶ月ぶりかしら?
出張やら、当直やら見事に忘れたりで聞くことが出来なかったんですぅ〜。

相変わらず・・・






面白ーい!!





ももピーは、先生になるとしたら体育の先生なんておっしゃっていたが・・・
逆上がりが出来ないと・・・ねぇ。
他の子も出来ないようだけど・・・
ももピーが逆上がりを失敗するお姿を妄想して・・・







ハァーーー;´д`ーーーン!!




で、New嗣永憲法が発布されました。

第39条・・・前髪を暇があるときはチェックする。
       これは、暇な時に、前髪をチェックすることによって効果がある。
第500条・・・500円玉は、古い方をとっておく。
        新しいほうを使って、古いほうは、保管しておきましょう!


私も実践したいと思います。

が、前髪をチェックすることによって何の効果があるのか・・・オイラにはわかりません。
でも・・・



かわいいから、何か効果があるはずじゃ!

で、りしゃこのおっしゃっていた、お母さんの作ってくれる「れんこんチップ」がまいう〜という話。

うーん、ビールのつまみに大変最適ですなぁ〜。


そんなわけで、今日は、おしーまい!





夢さん

>『昨日はお疲れ様でした!
>君のタフさに毎回圧倒されちゃいますよ!
>愛は体力すら回復させるんすね(^_^;)
>こんなオイラは自宅についたら気絶みたいに爆睡してしまいました。
バーミヤンではテンション高かったけどねぇ
>来週も℃-uteに会えるのが楽しみですね。』

本当に、お疲れ様でした!
別にオイラはタフではないと思うが・・・ただ単に栄養剤等でなんとかしているだけです。
おかげで、日曜日はずっと、会社で寝てましたがね。(笑)
まぁ〜、アレだけの行動をしてずっとねていないのだから、帰宅したら爆睡するのは普通です。
来週の日曜日にも℃-uteに会えるんだなんて考えるとですね〜・・・もう、腰の動きが止まりませんよ。(笑)
そんなわけで、来週は通常よりは気が楽だと思いますがまたがんばりましょう。(←何を?)