Cutie Circuit 2006@水戸

本当に水戸まで行って来た。
いや〜、流石に疲れましたね〜。
夜のうちに出発して朝方に到着するような感じで行動していたわけですよ。
しかし、夜の常磐道は、怖いね〜。

何も見えないんだよ。ホント・・・


嗚呼 すごいよ すごいわ

クルマも走っていないし・・・

嗚呼 そうだよ そうだわ

こう、ほぼ毎週℃-uteのみんなに会えるのは嬉しいですわ。
今回水戸まで参戦しに行ったわけでありますが、遠路はるばる行った甲斐がありましたよ。

やっと、8人全員揃った℃-uteが拝見できたのです。





うわ〜うれピーンク!!




観覧場所も座席の真後ろ、しかもど真ん中に陣取ることが出来た。
前回のららぽーとでも座席のほぼ真後ろ、客席から見て右よりのいい場所で見ることが出来たけど。
今回はど真ん中!!
オイラから見て左手は見にくかったけどばっちり拝見できました。

嗚呼 すごいよ すごいわ

基本的にオイラは、2回とも舞美ちゃんを中心にみていたんだけど。


結構、メグが相変わらず・・・

嗚呼 すごいよ すごいわ

本当にみんなかわいいし、美しい。

握手会は、1回目公演のみ参加。

全員に無難に「がんばってね。」と声をかけつつ・・・ハァーーー;´д`ーーーン!!


舞美ちゃんの前に近づいただけで・・・






ハァーーー;´д`ーーーン!!





あ、あかんオイラは、℃-ute病という不治の病にかかってしまったようである。

来週は、ZeppTokyoでの℃-ute応援企画第4弾!に参戦であります。
今度は、普通にバイクで乗りつけるだけなので気が楽ですわ。

そんなわけで、今日の授業は、ここまで。
以上、






ピーチサイドの舞美漬け ドイツ風でした。