℃-ute応援企画第4弾

CRAZYsayu2006-06-19



♪ドタバタしてても
 LOVE ME×4
 めちゃくちゃしたいの
 LOVE ME DO!







 フォー!!


どぉ〜も〜・・・℃-ute漬けでーす。
いや〜、色々と大変でしたよ。
今日は、そんなお話。

昨日、Zepp Tokyoにて行われたイベント、℃-ute応援企画第4弾に参戦してきましたよ〜。
出発前、雨が大して降っていなかったため、




バイクで出発!!(笑) 


で、はじめて知ったんだけど、ZeppTokyoを含むパレットタウンにバイク、自転車の駐輪場があったんですね〜。
無料だしこれから積極的に利用したいなと、ゆいたいです

オイラは、1回目の参戦でした。
いや〜、本当に面白かったですよ。
とりあえず、隠しておきますわ。










クイズに、メンバーの自慢を披露するコーナー、討論会みたいなやつ?
そして、ミニライブに握手会!
それにしても茉菜ちゃんがメロンまるごと2個食べれるというのには、驚きましたなぁ〜。
オイラもメロンは、大好きだけど流石に・・・ねぇ?
メロンの漬物なら2個位食べれますよ。ええ。
大きさが違いすぎるか・・・

で、メグがY字バランスが出来るということで披露!





「素晴らしい!」




そこで、千聖ちゃんとまいまいが「私たちも出来ます!」ということで披露!
ええ、2人でYの字を人文字でやっただけなんだけどね・・・



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



「か、かわいい!!!」





なんか、往年の辻加護さんを想う・・・



愛理ちゃんがコルネットを吹けるという。
さらに梅さんがドラムを叩けるという。
2人のソロプレイも披露。
これにておしまいかと思いきや、メンバー全員でのセッションまでも披露!

そしてミニライブ!

  1. まっさらブルージーンズ

ここで、なんと特別に7月発売のシングル初披露!

  1. 大きな愛でもてなして
  2. 即 抱きしめて
  3. わっきゃない(Z)

即 抱きしめてのときだったかな?
舞美ちゃんと目があったような気がする。

いや〜、まいったなぁ〜。
オイラに気があるのは、わかっていたけどさぁ〜。
ほ、ほら私ってシャイなんですよ〜。
以上!

で、そして握手会!
何かネタを考えたつもりでいたのだが・・・






失念!



こうして、イベントは幕を閉じましたとさ。