にょきにょきチャンピオン@中野 その2

 
おはようございます。
昨日は、最高の1日となりました。
にょきにょきチャンピオンの最終日の昼公演のみだけど参戦いたしました。
参戦していたことは、わかっておりますな。

今回を含めてこのツアーに4回参戦しましたが・・・
何回参戦しても飽きない!!
過去にハロプロのユニット及び個人のライブには、何十回いや何百回もの公演に参戦してきたけれど、ここまで満足感を得られたツアーってあっただろうか?

それぞれのユニット及び個人の持ち味があるので一概には言えないけどね。


Berryz工房の場合って、まだ発展途上のユニットだから毎回毎回が本当に楽しみで仕方が無い。
一昨年のWスタンバイの時なんて「この子たち本当に大丈夫?」って思っていたのが昨年の「まるごと」、「スイッチON!]で見事にそんな不安を吹っ飛ばしてくれて、そこで今回の「にょきにょきチャンピオン!」。


ここまで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるとは・・・
驚きを隠せませんわ。

本当にこの子達はマジで凄いよ。
正しく・・・






ハロー!プロジェクトのZZR1400*1やわ〜


Berryz、最高!!

*1:カワサキの世界最速のバイク