にょきにょきチャンピオン@中野


明後日ですね〜・・・中野サンプラザでのにょきにょきチャンピオン


どぉ〜も〜☆ピーチサイドでぇ〜す。


遂に千秋楽ですよ! 奥さん。

オイラは、昼公演のみの参戦であります。

それなりにこのツアーの公演は参戦してきたのだが実に楽しみだ。

可能なら夜公演も参戦したい位。

明日が仕事で泊まりなので当日は、たぶん会社から直行なんだろうなぁ〜。

もちろん会場限定の写真なんかが出てたりするんでしょ?


あ〜・・・
も、もうあかん・・・











桃子ちゃんに会いてぇ〜!!


さてと今から参戦の準備をしなくては・・・
 


↑桃子ちゃんバースデーTシャツ(またはスポフェスのレッドトマトシャツ)に上のジャケットを羽織っているメガネかけているオッサンは間違いなくオイラです。 大変危険なので気をつけるように・・・。
あと、戸田紺限定の会場限定記念パス(で、いいんだっけ?)を首からぶら下げているかもしれません。

でもいじめないでね。