Cutie Circuit 2006 

オイラの初ツーリング。
行ってきましたよ〜。OK〜!!

どうも〜、ピーチサイドでぇ〜す。




遠路はるばる、小田原までツーリングですよ。ええ、ツーリング。


Cutie Circuit 2006 



という目的のツーリングですよ。 何か問題でも?

あさ4時に出発して、途中、海老名SAで休憩しつつ6時ごろ会場着。

流石に100km/h弱での巡航はきついね〜。

カウルの付いたバイクが欲しくなります。


今回、2回とも見ることが出来た!
あくすは、1回目だけしかしてないけどね。
明日からの出張のおかげで詳しいことや感想を書いている時間がないので
帰ってきたら書きたいと思います。

帰って来るのは31日なんだけどね・・・orz

で、次回のCutie Circuit 2006は・・・


















6月3日!






船橋ららぽーと








私も参戦します。