オープニングアクト

そうそう、昨日、一昨日のレインボーセブンには、ご存知の通り、オープニングに℃-uteが登場!
5,6,7月と3ヶ月連続でCDをリリースするとのこと。






で、







もう手にした幸運な方もおられる「まっさらブルージーンズ」初披露。




℃-uteキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


もう、凄いね!

ダンスの激しさときたら・・・

あのアスリートの舞美ちゃんが息切らしているんですよ。
昼公演なんて歌披露後のMCなんてしゃべっているのがやっとって感じ。
夜公演は、すこしゆとりが出てきたかな?
Berryz工房に遅れること2年。待ちに待ったCDリリース。
みんな頑張ってね。もちろんオイラも応援していきます。

ついでに、この段階で腰痛が治ったようです。 これをショック療法といいます。(笑)
(↑危険ですのでマネしないように!)


肝心のCDは、手に入っているわっきゃない(Z)