ご感想

ライブの方は・・・
素晴らしいの一言です。

特に・・・


重ピンクこはっピンク





出てきた瞬間、












ハァーーー;´д`ーーーン!!






ハァーーー;´д`ーーーン!!






ハァーーー;´д`ーーーン!!





萌え殺されるとは、このことじゃ。

ココ、試験に出るので覚えておくように!

ん、にょきにょきチャンピオンでもこんなこと書いたなぁ〜。

ヤバいくらいかわいい(//▽//)


亀ちゃんもれいなもかわいいのぉ〜。


あ、基本的に6,7期メンバーは、大好きですよ。 オイラ。


レインボーピンクの後にミキティのソロ、これもいいですな。

ソロでやっていた頃のミキティって結構好きだった。
アルバムが発売された時、狂ったようにCDきいていたなぁなんて思い出したりして・・・

ソロといえば今回、愛ちゃんが「大阪 恋の歌」をソロで歌っていた。

貫禄十分! 最初のセリフからしてドンピシャリ!
あの、微妙な訛り具合がいいんです。


簡単に書いてみたけど全体的に見所たっぷりのライブでした。
もっと、前の公演にも参戦しておくべきだったと反省していたりもするんだな、これが。

反省ならサルでもできる。
申し訳ございませんでした。 さゆみ様。
そんなわたくしをふんづけて下さい。(←ドM?)