にょきにょきチャンピオン@中野


全世界、約30億弱のBerryz工房ヲタの皆さん、おはやうごじゃい茉麻


どぉ〜も〜☆ピーチサイドです。


なんか〜人数が少ない気がするが…台湾を除いた隣国には、人は存在しないハズなのでキニシナイ。(笑)
彼処にいるのは…これ以上書くと、友達100人出来ちゃうよ!
そんなことはさておき本日は、友理奈祭りでもあります「にょきにょきチャンピオン」千秋楽であります。
今ね、お仕事が終わり、ハロショ経由で中野サンプラザに向かおうとしている次第。
無駄に早い気もするが家に戻ってトンボ帰りなんていうのもねぇ〜。


それじゃあ、今日も気合い入れて応援しますかね。…おばあさんや。