昨日から・・・orz

CRAZYsayu2006-05-05



おとといの「にょきにょきチャンピオン@中野」のせいだろうか?
原因は、わからないが・・・












腰が痛い!!







もう、立派なおっさんです。


どうも〜、ピーチサイドでぇ〜す!

本当に痛くて、痛くてあかんですわ。
みなさん、ライブ等では、自分の歳を考えて行動しましょうね。
さもないと、オイラみたいになるぜよ!

昨日は、ハロショでのトレカ配布のことを見事に忘れてヒッキーしておりました。

あ、少しだけ、外に出ましたな。

バイクのチェーン掃除にだけ・・・
ついでに先日、オイラの弟が購入した、カワサキER-6nを見せてもらった。
いや〜、今どきのバイクは、すごいね〜。
17年もののオイラのすぱっち(←VT250スパーダ)とは、えらい違いだわ。
そんなスパーダも今どきの250ccのバイクよりは、いいとは思っているけどね。