Cutie Circuit 2006 

明日は、小田原での℃-uteのイベント・・・







Cutie Circuit 2006 




家に帰れない間に調べて見ましたよ!


オイラは、小田原だと聞いて地図で調べたりしたのさ。 ところが・・・


該当する場所が小田原駅周辺に無い!


で、Yahooモバイルで検索してみた。
今となってみるとすでに発表されているから知っているでしょう。


鴨宮と国府津の間にあるショッピングセンターで行われるということを・・・


オイラの家からでは電車で行くのはキビシイかもね〜。

先日の横浜でのCutie Circuit 2006 の評判もさることながら、見事に参戦をサボってしまったからには、意地でも参戦しなくては行けない!


とにかく頑張って参戦しようと思います。


今の所、バイクでの参戦を検討中!

じゃ、またあとで・・・