レインボー7@さいたまスーパーアリーナ

明日、明後日とさいたまスーパーアリーナでの


モーニング娘。コンサートツアー2006春
レインボー7」最終戦ですな。
オイラは、明後日の昼、夜 2連戦に参戦です。

本来ならその前にどこかで1公演くらいは、参戦するべきだったのでしょうが予定が被ったり、にょきにょきチャンピオンで忙しかったり、その前はバイクの免許でライブどころでなかったりという訳で参戦出来なかったんですよ。


なんといっても今回、この夏で卒業するコンコンとまこっちゃんの最後の単独紺です。

とにかく、楽しんでこようと思います。

ハロ紺とか、ミュージカルが控えてはいるけど単独ライブは、本当に最後だからね。






いくぜ、さ・ゆ・み・ちょわ〜ん!!!



その前に腰痛、治るかな?