久しぶりに・・・

今日から5月、早いもんですなぁ〜。


それにしても、暑い!


今日は、いろいろと用事があったのでバイクでお出かけしてきました。
走っている時は、風が当たり気持ちいい!
クルマのエアコンでは、味わえないです。
でも停止すれば・・・



熱〜い!!!

おまけにフルフェイスのヘルメットなので余計に熱い!っていうか蒸れる。

ジェットだと結構日焼けするみたいなので、フルフェイスの方がいいけどね。

熱いといえばグローブもしかり。
夏用のグローブでも買おうとかなと思いつき、バイク用品屋さんを2店はしご・・・


結局、グローブは購入しないで、チェーンクリーナーとチェーンオイルを買ってきました。

スパーダを買って大して走っていないのに汚れの凄いこと。
もっと頻繁に走っていたらどうなんだろう?

千奈美にオイラの住んでいる辺りは、31℃-uteくらいまで上がりましたとさ。

なんか〜間違っているところがあるみたい・・・キニシナイ!




なつさん

> 『出張大変お疲れ様でした!☆  
>私も、ベリフェスは落選しました・・・(涙)チックショ〜!!wwwww
>でも後3日でにょきにょき中野ですね☆ ベリフェスの悔しさを当日発散しようと思いますwww』

オイラもご存知のとおりベリフェスは、見事に落選しました。
明後日のにょきにょき中野で、この悔しさをぶつけていきたいと思います。