ツーリングの準備

雨がやんだのでバイク用品屋に行ってきた。
で、小さめのタンクバッグと荷物を固定するネットを買ってきました。

明日は、早速、日帰りツーリングです。
そう、小田原に鈴廣の塩辛を買いに行くのだ!

ん? 他にも目的があるだろって?

ありますよ〜、もちろん。


かわいいあの娘に会いに行って・・・







ハァーーー;´д`ーーーン!!×8



となるのだ。
そんなわけで、明日は早いのでこれでおしまいざます。










momoko0022さん

>『小田原かぁ 少し近くなったけどまだまだ遠い
>もうちょっと西へ来てくれないかな』

うーん、残念ながら今回のCutie Circuit 2006は、関東地方以外ではやらないようです。
ベリ紺なら夏にも名古屋、大阪そして静岡でやりますが・・・
流石にここまで待てませんよねぇ?